ZIP!『ベラベラENGLISH』に出演、米倉れいあ人生初のカレンダー「新しい自分に出会えた」

2020年9月29日 05時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
お気に入りの一枚は「浴衣ショット」とコメントした米倉れいあ

お気に入りの一枚は「浴衣ショット」とコメントした米倉れいあ

  • お気に入りの一枚は「浴衣ショット」とコメントした米倉れいあ
 日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」内の『星星のベラベラENGLISH』コーナーにレギュラー出演中の米倉れいあ(15)が、人生初となるカレンダーを10月10日に発売することが決定した。
 第43回ホリプロスカウトキャラバンを経て結成されたガールズユニット「821(ハニー)」のメンバー・レイアとしても活動する米倉。8枚つづりのカレンダーには浴衣や部屋着ショットなど、一緒に季節を巡るようなショットが収められた。
 初めてのカレンダー撮影に米倉は「最初はドキドキしましたが、撮影していくたびにどんどん楽しくなりました。いろんな服を着てみて、新しい自分に出会えた感じがあってすごく楽しかったです!!」と元気いっぱいのコメント。「いろんな服装を着させていただきましたがやっぱりこれが一番いいなと思ったのが『浴衣』です。浴衣は今年の夏、着ていなかったので着られてうれしかったです」と続けた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ