藤原紀香「画面に向かい自然に拍手」半沢直樹が最終回で伝えたメッセージにも「泣いてしまいました」

2020年9月28日 20時53分

このエントリーをはてなブックマークに追加
藤原紀香

藤原紀香

  • 藤原紀香
 女優の藤原紀香(49)が28日、自身のブログを更新。夫で歌舞伎役者の片岡愛之助(48)の“オネエ言葉”の熱演も話題になったTBS系ドラマ「半沢直樹」が27日に最終回を迎えたことを受け、「おつかれさまでした」と題したメッセージをつづった。
 ブログでは「半沢さんの1000倍返し、完結 それぞれの力が集結して、ラスボス幹事長を倒しましたね 終わったあとには、画面に向かい自然に拍手をしていた私」と痛快な展開を堪能し、「半沢さんが、ラスト、世の人々すべてに伝えているであろうメッセージにも泣いてしまいました」という。
 その上で、「正義は勝つ… 信じるものは救われる… 信念あるところに必ず仲間がいる… ドラマの中だけではなく、これからの未来がそんな世の中であって欲しいと切に願います」と自らの願いを打ち明け、「みなさま、本当にかっこよかったです!! お疲れ様でした」とブログを締めくくった。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ