本文へ移動

渋野日向子 あこがれのマー君とキャッチボール競演…炎の体育会TVで初対面「全英で勝つより幸せ」

2019年12月21日 21時14分

このエントリーをはてなブックマークに追加
マー君と初対面してメロメロになった渋野日向子

マー君と初対面してメロメロになった渋野日向子

 女子プロゴルフの渋野日向子(21)が21日、TBS系で放送されたスポーツバラエティー番組「炎の体育会TV」に出演。あこがれの存在でもある大リーグ・ヤンキースの田中将大投手と初対面した。
 ゴルフをするまではソフトボール、軟式野球で活躍した経歴の持ち主で、田中を相手にキャッチボールする機会をもらうと「全英で勝つより幸せ」とメロメロに。田中からは「上手です。スナップが利いている」とお褒めの言葉まで飛び出した。
 今回はゴルフの3番勝負に挑み、風船に打球を当てるショット射的では「全部ぶち当てます。ボコボコにします」と張り切って臨み、4連続で1球で仕留めるなど7個中6個を的中。全英女子ゴルフ覇者の貫禄を見せつけた。
 ボーナスゲームでは人生初となるストラックアウトにも挑戦。ウインドミル投法で9枚中4枚を打ち抜いた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ