本文へ移動

『離乳食作らない』で賛否…加藤紗里が反論「今令和だよ??w 新しい価値観そろそろ受け入れよう?」

2020年9月25日 10時59分

このエントリーをはてなブックマークに追加
加藤紗里

加藤紗里

 タレントの加藤紗里(30)が25日、自身のインスタグラムを更新。離乳食は既製品一択だと明かし、ネット上で賛否両論が巻き上がっていることに「今令和だよ??w 新しい価値観そろそろ受け入れよう?」と反論し、固定観念にとらわれた”理想の母親像”を疑問視した。
 24日までにストーリー機能で、フォロワーから「離乳食つくってる?」との質問に「作るわけないです!!すべて出来上がってるものです」と回答。続いて「ミルクも離乳食も全く作らないって(笑)してあげたい気持ちは全くないですか?」との問いに「ごめん、紗里そんな暇ぢゃないんだ」と返答。これらを受けフォロワーからは離乳食を作るべき、既製品で問題ないと賛否が分かれた声が上がった。
 25日の投稿は「すっごい紗里の娘の離乳食問題で盛り上がってくれてるけど、今令和だよ??w新しい価値観そろそろ受け入れよう?」と疑問を投げかけ「離乳食作りたきゃ作れば??それで愛情ないとかゆわれる筋合いはほんとの紗里を知らない君たちにはない」と反論。
 さらに「母乳=良い母親。離乳食作る=良い母親。の概念の押しつけ正直うっとうしいでしかありません。24時間育児ってゆってる方!とても心配です!ちゃんと寝て下さい!!」と固定観念にとらわれた母親像の在り方を危ぶんだ。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ