田中みな実が”初体験”告白!『私は初めて左手の薬指に指輪をつけて…』新CMで「ずん」飯尾と夫婦役

2020年9月24日 17時49分

このエントリーをはてなブックマークに追加
結婚指輪?を見せる田中みな実

結婚指輪?を見せる田中みな実

  • 結婚指輪?を見せる田中みな実
 フリーアナウンサーの田中みな実(33)、お笑いコンビ「ずん」の飯尾和樹(51)が24日、東京都内で行われた「TANPACT 新商品・企業間連携」の発表会に参加した。2人は明治のタンパク質を手軽に摂取できる「TANPACT」シリーズの新CMで夫婦役を演じ、結婚指輪も披露した。
 左手の薬指には指輪が! 田中は「きょうは結婚指輪をつけています。私は初めて左手の薬指に指輪をつけて登壇しています」と“初体験”を告白した。夫役の飯尾についても言及。「イケメン俳優さんだったらドキドキしちゃったと思うけど、飯尾さんは横にいてくださるとホッとして長年連れ添った夫婦の感じが出せたと思う」と笑った。
 飯尾は「(自分の)設定はイラストレーターらしい。スタッフに『何が起きて結婚できたんですか?』って質問ばっかりしました」と返した。しっかりものの“妻”は「きっと大器晩成型なんだろうと信じて…」としっかりフォローした。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ