本文へ移動

台本なし!ゆりやんは全部アドリブ…三代目JSB岩田剛典に独特なちょっかいを入れ続けてシュールなCMに

2020年9月24日 04時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
UHA味覚糖「コロロ」の新テレビCMに出演する岩田剛典とゆりやんレトリィバァ

UHA味覚糖「コロロ」の新テレビCMに出演する岩田剛典とゆりやんレトリィバァ

 ダンス&ボーカルグループ「EXILE」と「三代目J SOUL BROTHERS」を兼任する岩田剛典(31)と、お笑いタレントゆりやんレトリィバァ(29)が初共演したUHA味覚糖「コロロ」の新テレビCMが、26日から全国で放送される。
 「コロロ」から新発売される「コーラ味」「ソーダ味」の魅力をカメラに向かって真剣に語る岩田に、ゆりやんが独特のちょっかいを出し続けるシュールな内容だ。
 CMには台本が存在せず、岩田の決められたセリフ以外は、すべてゆりやんのアドリブという。
 ゆりやんの独特な動きや唐突なボケ、岩田への絡みなどはもちろん、それらをスルーし続け、最後まで表情を崩さない岩田に注目。岩田は「もう終始堪えるのが大変で。ある意味拷問のような時間でした(笑)最高でした」としている。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ