AKB高橋希来19歳ピンク下着姿セクシーショット満載の初写真集「自分の写真と思えないくらい」

2020年9月21日 16時08分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ファースト写真集「Twinkle」を手に笑顔を見せる高橋希来

ファースト写真集「Twinkle」を手に笑顔を見せる高橋希来

  • ファースト写真集「Twinkle」を手に笑顔を見せる高橋希来
 元AKB48のタレント高橋希来(きら、19)が21日、東京・新宿の福家書店新宿サブナード店で初の写真集「Twinkle」(ワニブックス)の発売記念イベントを行った。
 96ページの写真集は全編、沖縄で撮影。ピンクの下着姿などのセクシーショットを満載した。高橋は「写真集を出すことが夢だったので、感激しました。自画自賛ですが、自分の写真とは思えないくらい、きれいな写真ばかりでスタッフの皆さんに感謝しています」と笑顔を見せた。
 イベントは、新型コロナウイルス感染防止のため、高橋本人とファンの間にスクリーンを設置するなどして実施。表紙で着用した下着の衣装に似たピンクのワンピース姿で登場し、ファンの目を楽しませた高橋は「今はなかなか会えない時期なのでこの写真集を見て、私を身近に感じてもらえたら」と話していた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ