先月電撃引退の内田篤人氏がワイドナショー出演「一番幸せなのは夜中にポテチ、それからペヤング食べられるのがすごく幸せ」

2020年9月20日 11時16分

このエントリーをはてなブックマークに追加
引退会見の際の内田篤人氏(c)KASHIMA ANTLERS

引退会見の際の内田篤人氏(c)KASHIMA ANTLERS

  • 引退会見の際の内田篤人氏(c)KASHIMA ANTLERS
 元日本代表DFで8月20日に現役引退を発表した元鹿島の内田篤人氏(32)が20日、フジテレビ系「ワイドナショー」でレギュラー出演する元日本代表FWでサッカー解説者の前園真聖氏(46)から独占直撃された。
 14年半のプロ生活に終止符を打ち約1カ月が経過。前園氏から現在の心境を問われた内田氏は開口一番「意外にサッカーもう少しやりたくなるかなと思っていたんですけど、全然そんなことなくて」と苦笑い。「好きな時間に好きなもの食べられるし…子供とも遊んでいられるし…一番楽しいですね、今」と話した。さらに「一番幸せなのは夜中にポテチ、それからペヤング食べられるのがすごく幸せで」と節制を余儀なくされ、現役時代にできなかった暴食を満喫していることを明かした。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ