元秋田朝日放送アナ・塩地美澄「自分史上最もチャレンジ」不倫テーマのイメージDVD

2020年9月20日 00時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
DVD「Salty Love」を発売する塩地美澄

DVD「Salty Love」を発売する塩地美澄

  • DVD「Salty Love」を発売する塩地美澄
 フリーアナウンサーの塩地美澄(38)のイメージDVD「Salty Love」(ラインコミュニケーションズ)が20日、発売された。
 不倫をテーマにしており、元秋田朝日放送の美人アナウンサーは「OLとして局に勤務していたアナウンサー時代を思い出しながら撮影したオフィスシーンがあり、自分史上最もチャレンジした作品」とオフィスラブを妄想させるコメントをした。
 セクシーすぎるアナウンサーとの不倫を楽しめる。温泉と自然を背景にこぼれるGカップを隠す手ブラ、白い肌にセクシーなランジェリーを身にまとい誘惑する。
 3年ぶりのDVD発売に「発売前から想像以上の大反響をいただき驚いております。10月10日の発売記念イベントや私のSNSなどで、ファンの方が寄せてくださるご感想を心待ちにしたいと思います」とも呼び掛けた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ