コスプレーヤーえなこ「これはもう勝利の女神」ドラゴンズに続きグランパスでも…“関わった”試合は3戦全勝

2020年9月19日 22時32分

このエントリーをはてなブックマークに追加
『勝利の女神』になったえなこ

『勝利の女神』になったえなこ

  • 『勝利の女神』になったえなこ
 3戦3勝、これはもう勝利の女神に間違いなし―!? 名古屋市出身の人気コスプレーヤーのえなこ(26)が19日夜、自身のツイッターを複数回更新。この日に自身がキックインセレモニーを務めたサッカーJ1名古屋―神戸戦で、ホームのグランパスが2―1で逆転勝ちしたことに「私が蹴ったボールが審判に渡って、試合が開始して…とても感動しました そしてグランパスの逆転勝利! これからも応援します!!」とつづった。
 えなこはピンク色の髪と、背番号「122」のグランパスユニホームで豊田スタジアムに登場。真っすぐに試合球を蹴り入れた。試合は先制を許したグランパスがFW金崎の2PKで勝った。
 昨年8月23日にはナゴヤドームで行われたプロ野球・中日―広島戦で始球式を務め、中日の勝利を見届けたえなこ。「3年前のナゴドで見た、7連敗してた中日vs阪神の試合も中日が勝ち、去年ナゴドで始球式やった試合も中日が勝ち…そして今日のキックインセレモニーをやった試合もグランパスが勝った…これはもう名古屋の勝利の女神では」と絵文字を交えてつづった。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ