えなこ 勝利の女神になりたい! ピンク髪にユニホーム姿で「勝ちましょう!」 J1名古屋―神戸戦

2020年9月19日 18時42分

このエントリーをはてなブックマークに追加
キックインセレモニーに参加するえなこ

キックインセレモニーに参加するえなこ

  • キックインセレモニーに参加するえなこ
 名古屋市出身の人気コスプレーヤー・えなこ(26)が19日、豊田スタジアムで行われた神戸戦に来場。開始直前のキックインセレモニーやハーフタイム中のイベントに登場し、スタジアムを盛り上げた。
 この日の神戸戦が「欲しいが見つかるグーネット」プロトコーポレーションDAYとして開催され、えなこが同社のイメージキャラクターを務めることから実現した。
 キックインセレモニーでは、ピンク色の髪でグランパスユニホームをまとって登場。試合球を真っすぐにピッチに蹴り入れた。1―1で迎えたハーフタイムイベントでは「後半も一丸で勝ちましょう!オーッ!」とサポーターに元気よく呼び掛けた。
 えなこは昨年8月23日にナゴヤドームで行われたプロ野球・中日―広島戦で始球式を務めたが、その試合は4―1で中日が勝った。グランパスにとっても「勝利の女神」となるか―。
PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ