中井貴一『むちゃくちゃな作品なので引き受けた』主演「共演NG」放送のテレ東は『いい意味で許容範囲がない』

2020年9月18日 18時40分

このエントリーをはてなブックマークに追加
テレビ東京・BSテレ東の10月編成説明会にゲストで登場した中井貴一とピカチュウ

テレビ東京・BSテレ東の10月編成説明会にゲストで登場した中井貴一とピカチュウ

  • テレビ東京・BSテレ東の10月編成説明会にゲストで登場した中井貴一とピカチュウ
 俳優中井貴一(59)が18日、オンラインで行われたテレビ東京・BSテレ東の10月編成説明会にゲストで登場した。
 中井は、10月26日スタートのドラマプレミア10「共演NG」(月曜午後10時)に主演。25年間共演NGだった元恋人の大物俳優が再共演するラブコメディーで、ヒロイン役の鈴木京香(52)とは約9年ぶりの共演となる。
 中井はこの日、劇中劇で演じるパイロットの衣装で登場。同ドラマについて「どの局もやらない、テレビ東京以外できない、むちゃくちゃな作品なので引き受けさせてもらった。テレ東は自由。いい意味で許容範囲がない」と笑顔。同じくゲストで登場した人気キャラクター、ピカチュウから「共演NGの人いますか?」と問われると、「僕自身はいないです。嫌な人でも感性が良ければいい」と明かした。またこの日は中井の誕生日。ピカチュウらに祝福され照れていた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ