『いいとも』以来!中居正広が「さまぁ~ず」三村と6年ぶり共演…クイズ番組の回答者に「ヘンな感じ」

2020年9月18日 08時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
新感覚クイズ番組の解答者として6年ぶりの共演となった中居正広(左)と三村マサカズ(c)TBS

新感覚クイズ番組の解答者として6年ぶりの共演となった中居正広(左)と三村マサカズ(c)TBS

  • 新感覚クイズ番組の解答者として6年ぶりの共演となった中居正広(左)と三村マサカズ(c)TBS

◇「閃(ひらめ)いたら勝ち」TBS系24日放送

 タレントの中居正広(48)がお笑いコンビ「さまぁ~ず」の三村マサカズ(53)とペアを組んで解答者として出演するTBS系クイズ番組「閃(ひらめ)いたら勝ち」(24日午後11時56分)が放送される。
 バラエティー番組のMCとしておなじみの2人だが、解答者として出演するのは異例。共演もフジテレビ系「笑っていいとも!」以来6年ぶり。
 中居は「(解答者としての出演は)めったにない機会なのでちょっとヘンな感じですね。やっぱりMCをする側と解答する側では全然違いますね」と苦笑い、解答者をするのは「1994年以来。当時は僕が一番年下で、あの時のドキドキ感がよみがえりました」とコメントした。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ