渡辺満里奈がコロナ禍の自粛生活で感じた家族の絆「夫も料理をしたり家族で協力、大切な時間」

2020年9月16日 16時34分

このエントリーをはてなブックマークに追加
「大塚食品『ゼロミート』ブランド ネクストアクション オンライン記者発表会」に出席した渡辺満里奈

「大塚食品『ゼロミート』ブランド ネクストアクション オンライン記者発表会」に出席した渡辺満里奈

  • 「大塚食品『ゼロミート』ブランド ネクストアクション オンライン記者発表会」に出席した渡辺満里奈
 タレントの渡辺満里奈(49)が16日、「大塚食品『ゼロミート』ブランド ネクストアクション オンライン記者発表会」に出席した。
 「ゼロミート」は大豆を使ったお肉不使用の食品。事前に試食したという渡辺は「ビックリするほどお肉でした。子どもたちもおいしいと食べてました」と絶賛した。
 夫はお笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤(51)。長男(12)、長女(10)の母として日々お弁当を作るなど「毎日髪を振り乱して生活してる」という。新型コロナウイルス禍の自粛生活は当初戸惑ったが、「夫はいつもは料理をしないが、料理をしてみたり、みんなで協力して乗り切った。家族の時間がとてもかけがえのない、大切なものだと感じた。学びも多かった」と家族のきずなを語った。
 この日は、グリルレストラン「The Burn」の米澤文雄シェフも出席し、コラボレーションメニューを発表した。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ