本文へ移動

嵐のコンサートは無観客で配信に 新型コロナウイルス感染拡大防止のため有観客断念

2020年9月15日 17時11分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ジャニーズ事務所

ジャニーズ事務所

 今年いっぱいで活動を休止するアイドルグループ「嵐」が15日、ファンクラブ会員に向けて動画を配信。延期となっていたコンサート「アラフェス 2020 at 国立競技場」は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、客を入れての開催を断念。無観客で配信することを発表した。配信日時や方法など詳細は追って連絡するという。
 松本潤(37)は「直接会えないというのは非常に残念な思いもありますが、逆に言うとファンクラブ会員の皆さまが全員同じような状況で見られる形になったというふうにもとらえております。絶賛僕らもリハーサル中ですので、みんなの安全を確保しつつ、楽しい思い出にできたらというふうに思っています」と前向きな姿勢で呼びかけた。
 櫻井翔(38)も「今の形の国立競技場では初めてだからね、どういうライブになるのかというのは楽しみにしていただきたいです」と語った。
 また、CDデビュー日の11月3日に、通算17枚目となる3年ぶりのオリジナルアルバム「This is 嵐」の発売が決定したことも発表した。大野智(39)は「アラフェスのリハーサルと並行して、こちらの制作も着々と進んでいるので楽しみにしていてください!」と笑顔でアピールした。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ