橋本愛の意味深で切実な願い…「体も心もどうか死にませんように」「あなたの星だけは光らせていて」

2020年9月15日 16時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
橋本愛

橋本愛

  • 橋本愛
 女優の橋本愛(24)が15日、自身のインスタグラムを更新。美しい夕焼けの空と思われる写真とともに「体も、心も、どうか、死にませんように。殺されませんように」と意味深だが、切実な願いがこもった投稿をした。
 何に関することかは具体的に示されておらず「友達でもない 会ったこともない だから見えないし 知らないけど 心から祈ってる 体も、心も、どうか、死にませんように。殺されませんように」。生と死に関する思いの丈を投稿した。
 ただし、女性のことを暗示しているようで「社会の犯罪も魂の犯罪も両方簡単に犯してしまえるような人間の屑ばかりが散りばむ汚い宇宙の中で あなたの星だけは光らせていて 言葉は精霊になる どうか届いて 彼女のそばでお守りください」。”彼女”を星として例え、意味深な願いをつづった。
 フォロワーからは「言葉がしみました」「救われた。ありがと」「おなじ想いです」「その通りですね」といった共感や感謝の声が次々と届いていた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ