ホントに産後2カ月!?…桐谷美玲の美しさに驚きの声「同じ母とは思えない」「デコルテ最強に美しい」

2020年9月15日 13時50分

このエントリーをはてなブックマークに追加
桐谷美玲

桐谷美玲

  • 桐谷美玲
 7月に第1子となる男児を出産したことを報告した女優の桐谷美玲(30)が15日、自身のインスタグラムを更新。肌つややデコルテの美しさが際立った写真を公開し、「同じ母親と思えない」「最強に美しい」と驚きの声が集まっている。
 「生活リズムをつかんできたこの頃。お家の中でもジュエリー付けたり、メイクしたりして、気分を高めてみる」とつづり、産後2カ月ほどたち、おしゃれを楽しむ余裕が出てきたようだ。
 公開した写真では、ブラウン系のアイシャドーとピンク色のリップを施し、光沢のあるヘアバンドを頭上に装着。くっきりとした鎖骨に金色のネックレスが垂れ、キャミソールから透明感ある素肌がのぞいており、女性っぽさが際立っている。
 産後とは思えない美しい姿に、フォロワーからは「子供いるとは思えない美貌」「こんな美しい母親他にはいません」「デコルテ最強に美しい」「同じ母だとは思えない」といった驚きと称賛の声が集まっていた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ