本文へ移動

浅田舞が事務所退所し独立「自分の可能性を信じて挑戦したい」妹の真央や本田真凜ら所属の「IMG」

2020年9月15日 11時10分

このエントリーをはてなブックマークに追加
浅田舞

浅田舞

 元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞(32)が15日、8月末で15年間所属してきた事務所「IMG Japan」を退所し、独立したことを公式サイトなどで発表した。
 公式サイトでは「この度、私、浅田舞は2020年8月31日を持ちまして、15年間お世話になりましたIMG Japanを退所し、独立させて頂く事となりました」と報告。
 続いて、マネージャーや事務所関係者、応援してくれるファンに感謝の意を表しつつ「今後、更に自分の可能性を信じて、様々な事に挑戦し、より一層皆様に笑顔をお届け出来るよう努めてまいりますので、暖かく見守って頂けますと幸いです」と決意をつづった。
 同じ内容をインスタグラムでも写真付きで報告すると、フォロワーからは「新たなスタート」「独立おめでとう」といった祝福の声が続々と集まっていた。
 IMGには、妹でバンクーバー五輪銀メダリストでプロフィギュアスケーターの浅田真央(29)も所属。フィギュアスケートでは本田真凜、宮原知子、卓球の石川佳純選手やテニスプレイヤーの錦織圭、元選手でタレントの松岡修造、スノーボードの平野歩夢など多数のスポーツ選手が所属している。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ