死亡した芦名星さん 14日発売「プレイボーイ」グラビアに登場 「フラッシュ」では下着姿披露も

2020年9月14日 19時01分

このエントリーをはてなブックマークに追加
芦名星さん

芦名星さん

  • 芦名星さん
 多くのドラマ、映画で活躍していた女優の芦名星さんが14日朝、東京都新宿区の自宅マンションで死亡しているのを訪ねてきた親族が発見した。36歳だった。所属事務所が発表した。事件性はなく、警視庁で自殺とみて調べている。
 捜査関係者によると、芦名さんは室内でひも状のもので首をつった状態だったといい、死後しばらく経過していたという。午前6時半ごろ、発見した親族が119番した。遺書はなかったが、状況から自殺を図ったものとみて、動機など詳しい状況について慎重に調べている。芦名さんは1人暮らしだったとみられる。調べでは、芦名さんに対するSNSなどによる誹謗(ひぼう)中傷は現段階で確認されていないという。
 芦名さんは福島県郡山市出身。最近は週刊誌のグラビアでも活躍。14日発売の週刊「プレイボーイ」のグラビアに登場。写真誌「フラッシュ」(9月8日号)でも大胆な下着姿を披露し、誌面では「もともと下着が大好きなんです。いつか自分で下着をデザインしてプロデュースしたい」などと語っていた。趣味のラーメン屋巡りにも触れ、「酒を飲んだ後はだいたいラーメンを食べる。辛い系が好き」などと答えていた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ