本文へ移動

NiziUがライブで観客とやってみたいこととは…マユカやミイヒが力強く夢を語る

2020年9月14日 13時29分

このエントリーをはてなブックマークに追加
「NiziU」をプロデュースしているJ.Y.パーク氏

「NiziU」をプロデュースしているJ.Y.パーク氏

 ヒットチャートを席巻している9人組ガールズグループ「NiziU」が14日、日本テレビ系「スッキリ」に出演。観客を前にしてライブを開催した際に、ファンと一緒にやってみたいことを明かした。
 NiziUは12日、同局系の「THE MUSIC DAY」に韓国からの生中継で出演し、プレデビュー曲である「Make you happy」を披露。「スッキリ」は、日本テレビの森圭介アナが出演後のメンバーに取材したVTRを放送した。
 約1年間のオーディション期間を経てデビューを果たし、今回、音楽番組生出演という大舞台に立ったNiziU。メンバーのリクは「アーティストになれたんだ」と夢がかなった実感がわいたと感無量な様子。コロナ禍で無観客のステージだったため、リオは次回は「皆さんの前でパフォーマンスできたらいいな」と話した。
 森アナから、お客さんの前でライブができるようになったら何がしたいかと問われ、マユカは「マイクを持って『盛り上がってますか?』」と観客に呼び掛け、「イエーイ!」と返答がくるコール&レスポンスをしたいという願望をメンバーと実演しながら説明。
 ミイヒは曲のイントロ部分で、メンバーの全員の名前を言う掛け声を紹介し、「ファンの方の掛け声を聞いて Make you happyをやりたい」と力強く夢を語った。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ