大坂なおみ、モデルにも「全力投球」 米ファッション誌日本版の表紙飾る

2020年9月14日 04時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
大坂なおみが表紙を飾る「ハーパーズ バザー」11月号

大坂なおみが表紙を飾る「ハーパーズ バザー」11月号

  • 大坂なおみが表紙を飾る「ハーパーズ バザー」11月号
 テニスの全米オープンで2年ぶりの優勝を果たした大坂なおみが19日発売の女性ファッション誌の表紙を初めて飾ることが13日、分かった。自らデザインにもかかわったという。
 登場するのは1867年と世界最古の歴史を誇るニューヨーク発の「Harper’s BAZAAR」の日本版「ハーパーズ バザー」(ハースト婦人画報社)の11月号。
 大坂はニューヨークをベースに活動するファッションブランド、アイテムのデザイナーの前田華子さんとタッグを組み「ADEAM×Naomi Osakaコレクション」を発表しており、同誌には10日に発売されたばかりの同ブランドのドレスをまとい堂々のモデルぶり。また同誌では制作の背景についての対談と、撮り下ろしのグラビアを8ページ掲載している。
 大坂はファッションデザインというチャレンジに「熱意と愛を込めて全力投球した」という。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ