嵐、企業13社と夢プロジェクト 「A・RA・SHI」にのせてユーザー入力の夢を歌う

2020年9月14日 04時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
嵐と賛同企業13社による「HELLO NEW DREAM.PROJECT」のキービジュアル

嵐と賛同企業13社による「HELLO NEW DREAM.PROJECT」のキービジュアル

  • 嵐と賛同企業13社による「HELLO NEW DREAM.PROJECT」のキービジュアル
 人気グループ「嵐」と賛同企業13社が共同で、「HELLO NEW DREAM.PROJECT」を14日から始動する。「夢だけ持ったっていいでしょ?」をテーマに“夢のキッカケづくり”となるコンテンツを展開する。
 活動内容は、プロジェクトの公式サイトとツイッターアカウントを開設。嵐のデビュー曲「A・RA・SHI」にのせて、ユーザーが入力した夢を嵐が歌うコンテンツ「A・NA・TA for DREAM」をプロジェクト公式サイト内で公開する。
 また、各賛同企業の商品を「A・RA・SHI」の歌詞を抜粋してデザインした特別ラッピングに変更し、15日より順次発売する。14~21日まで東京・渋谷の「SHIBUYA109 渋谷店」の外壁にメッセージ広告を掲出する。
 嵐は「未来が見えにくい今だからこそ、夢を見る人、夢を持つことを応援したい。夢を持つことは、いつだって自由です。日本中のみなさんと、夢について考えるきっかけをつくっていきます」などとしている。
 賛同企業は、日立グローバルライフソリューションズ、日本郵便、アサヒ飲料、ジェーシービー、日清オイリオグループ、久光製薬、ライオン、森永製菓、エバラ食品工業、アサヒビール、第一三共ヘルスケア、コーセーコスメポート、花王。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ