元AKB野呂佳代が大島優子の家に“お泊まり” 2人が作った朝食が話題…まるで海外のホテルだ!

2020年9月11日 12時19分

このエントリーをはてなブックマークに追加
野呂佳代

野呂佳代

  • 野呂佳代
 元AKB48でタレントの野呂佳代(36)が10日、インスタグラムを更新。同じく元AKB48の大島優子(31)の家に泊まりに行き、朝食を作ったことを明かした。
 「先日優子のお家に泊まり行って朝食作って めっちゃ楽しかった」と報告。公開した写真には、バナナが載ったパンケーキや生野菜のサラダがエメラルドグリーンの皿に添えられており、まるで海外のホテルで出てくるようなおしゃれな朝食だ。
 続けて「なんだか最近インスタもYouTubeも更新できてなくて残念な気持ちになってるけどこれらだけは飽きないでやりたい」などと心境をつづり、大島の公式アカウント名である「@yuk00shima」を添えて投稿していた。
 フォロワーからは「ハワイ感」「キレイだし美味しそう」と出来栄えを称賛する声や、「2人が楽しそうに作ってるの想像できたよ」と大島との交流エピソードを喜ぶ反応もあった。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ