本文へ移動

広瀬アリス、”そっくり公認”ロッテ・マーティンからのサプライズメッセージ映像に笑顔で「イエス、マーティン」

2020年9月7日 19時12分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ロッテ・マーティンからのサプライズビデオメッセージに驚く広瀬アリス。CMと同じ衣装で笑顔を見せた

ロッテ・マーティンからのサプライズビデオメッセージに驚く広瀬アリス。CMと同じ衣装で笑顔を見せた

 女優の広瀬アリス(25)が7日、オンラインで行われた「ジョージア 運だめしキャンペーン」の記者発表会に出席。顔が似ていると話題になっているプロ野球ロッテのレオネス・マーティン外野手(32)とのメッセージ映像で“共演”を果たした。
 プロ野球の開幕以降、たびたびSNSなどで似ていると話題に挙がっていた広瀬とマーティン。先月5日に広瀬はツイッターで“公認発言”をして、その日の午後にはツイッターで相互フォローの関係になっていた。サプライズでマーティン選手のビデオメッセージが流されると広瀬は「わ~! マーティン選手だ~。わ~お」と驚き。
 一方のマーティンは笑顔を浮かべ、「(広瀬は)とても有名な女優さん、きれいな人に似ているということは、かっこいい男だと思えるのでうれしいです。アリス、グッドラック。イエス、マーティン」とメッセージを送った。
 メッセージを受け取った広瀬は、笑いながらも「ありがとうございます。イエス、マーティン」と返礼した。続けて「口角の上がり方とか本当に似ている。ツイッターで、似ているというのを何件も見かけて…ニュースを見て『あっ、似てる』と。とても大活躍されているので、運気が上がった気がする」とウキウキな表情を見せると「いつかお会いしたいですね」と期待を込めた。
 また、運だめしにちなんだ質問で広瀬は過去の“当たり”を問われ、「小さいころの駄菓子屋で2、3回?」と頼りなくつぶやいた。「くじ運があまりよろしくないのかもしれない…」と苦笑いしつつも「今でもくじは好きです。だいたい外れますけど…」とアピールした。
 キャンペーンは缶コーヒーの赤いプルタブ裏に当たりが出るともう1本もらえる。新CMも7日から放映開始した。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ