山田涼介が“告白”「八嶋さんと圭ちゃんがおしりと胸を触ってくる」田中圭弁解「触りたくなっちゃう」

2020年9月6日 14時02分

このエントリーをはてなブックマークに追加
制作発表で意気込む(左から)椎名桔平、江口のりこ、山田涼介、ジェシー、田中圭、八嶋智人、関水渚

制作発表で意気込む(左から)椎名桔平、江口のりこ、山田涼介、ジェシー、田中圭、八嶋智人、関水渚

  • 制作発表で意気込む(左から)椎名桔平、江口のりこ、山田涼介、ジェシー、田中圭、八嶋智人、関水渚
 Hey!Say!JUMPの山田涼介(27)が6日、東京都内でTBS系主演ドラマ「キワドい2人―K2―池袋署刑事課神崎・黒木」(11日スタート、金曜午後10時)の制作発表に出席した。
 第56回江戸川乱歩賞を受賞した作家・横関大さんの刑事小説「K2 池袋署刑事課 神崎・黒木」が原作。人情派の生真面目キャリア刑事・神崎隆一(山田)と、田中圭(36)演じる超破天荒なキレ者刑事・黒木賢司という異色のバディが東京・池袋で起こる凶悪事件に挑む。
 イベントには2人のほか、関水渚(22)、SixTONESのジェシー(24)、江口のりこ(40)、八嶋智人(49)、椎名桔平(56)も登壇。
 タイトルにちなみ、最近あった“キワドい”エピソードを聞かれた山田は撮影現場で「ふとした時に八嶋さんと圭ちゃんが僕のおしりと胸を触ってくる」と“被害”を告白。これに対し、田中は「鍛えていて本当にいい体をしていて触りたくなっちゃう」と釈明。芝居中に山田と接触し「『おっ』と思っても芝居中に触れない。だからふとした時にどうしても触りたくなる」とバディのボディーに興味津々。
 12年前に生徒と教師役で山田と共演したという八嶋は「成長したボディーを確認したい」と言い、山田がファッション誌の表紙を飾っているのを見て「もっと知りたい、もっと触りたいというような、もっともっとが強くなった。僕は芝居中でも触るようにした。視聴者を代表して成長した山田さんを確認している」と笑いながら弁解していた。
PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ