反町隆史がユーチューブに登場!「人生とは?」など『100の質問』に一発撮りで答えた

2020年9月4日 17時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
反町隆史が登場した動画「反町隆史100の質問」

反町隆史が登場した動画「反町隆史100の質問」

  • 反町隆史が登場した動画「反町隆史100の質問」

竹野内豊、天海祐希らも所属の「研音」がチャンネル開設


 俳優の反町隆史(46)、竹野内豊(49)、天海祐希(53)らが所属する芸能事務所「研音」が4日、ユーチューブチャンネル「Ken net Channel」を開設した。
 記念すべき第1弾として「反町隆史100の質問」と、市川知宏(28)、福士蒼汰(27)、福原遥(22)による「アドリモ」の2本を同時配信。
 「100の質問」はユーチューバーの定番企画。「今日の朝ごはんは?」というライトな質問から、「自由とは?」「人生とは?」といった踏み込んだ質問まで、答えが気になる質問が満載。反町には事前に質問内容を見せずに、撮り直しも無しの一発撮りで行ったという。
 「アドリモ」とは「リモートでアドリブ」の略。その回ごとのお題に沿って、アドリブで言葉をつないでストーリーを展開していく即興劇で、3人が発想力と瞬発力を存分に発揮している。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ