BSーTBS「ヒロシのぼっちキャンプ」が15分から1時間にパワーアップ 「1人で自分を見つめなおす旅…そんな雰囲気が出ればいいかな」

2020年9月3日 12時41分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ヒロシが1人の時間を大事にする新番組「ヒロシのぼっちキャンプ Season2」

ヒロシが1人の時間を大事にする新番組「ヒロシのぼっちキャンプ Season2」

  • ヒロシが1人の時間を大事にする新番組「ヒロシのぼっちキャンプ Season2」
 BSーTBSの秋の改編説明会が3日、オンラインで開催され、茂川博史編成制作局長は「コロナ禍で海外ロケに行けないなど厳しい状況だが、在宅時間が増える中、お楽しみと情報を地上波でなく、インターネットでもないBSの温度感で伝えたい」と同局が掲げる「新しいテレビの時間」をテーマに改編に取り組んだと強調した。
 新番組では、ソロキャンプの火付け役ともいわれるお笑いタレントのヒロシ(48)が日本各地のキャンプ場へ一人旅をする「ヒロシのぼっちキャンプ Season2」(火曜午後11時)が10月6日スタートする(初回、13、20日は午後11時30分)。
 2018年に15分番組でオンエアされ好評だった番組を今後1時間にパワーアップする。ヒロシは「僕がただひたすら、1人でキャンプをするという番組です。グループでワイワイやるというよりも、1人で自分を見つめなおす旅…そんな雰囲気が出ればいいかなと思っております」とコメントを寄せた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ