本文へ移動

元「超新星」ソンモがオンラインの美モデルコンテストの応援アンバサダー就任

2020年8月31日 22時50分

このエントリーをはてなブックマークに追加
「Beauty Model Contest」の応援アンバサダーを務めるソンモ

「Beauty Model Contest」の応援アンバサダーを務めるソンモ

 韓国グループ「超新星」(現SUPERNOVA)の元メンバー、ソンモ(33)が、女性を対象としたオンラインモデルコンテスト「Beauty Model Contest」の応援アンバサダーに決定した。31日、同コンテストの事務局が発表した。
 新型コロナウイルス感染拡大によりイベントやコンテストなどの催しが軒並み中止となる中、ライブ配信サービスやアプリ投票サービスとコラボすることで、書類審査から最終審査まで全ての審査をオンラインで行うことを可能とした。日本在住の18歳以上の女性で、9月30日まで公式サイトで一次審査(書類審査)を受け付ける。
 ソンモは「僕も普段から香水が好きだったり、リップにこだわっていたり、美容には気を使っているのでこのような機会をいただけてうれしいです。コロナで大変な時ですがオンラインでコンテストが開催されるということで、少しでも力になれたらうれしいです。参加されるみなさん、一歩を踏み出すチャンスは今です!一緒に夢をかなえましょう」と呼びかけている。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ