本文へ移動

階戸さんと舞台共演のクマムシ・長谷川が追悼ツイート「連絡取り合ったばっかだったのに、、突然過ぎて唖然としています」

2020年8月31日 22時27分

このエントリーをはてなブックマークに追加
クマムシの長谷川俊輔(右)

クマムシの長谷川俊輔(右)

 「あったかいんだからぁ♪」で知られるお笑いコンビ「クマムシ」の長谷川俊輔(34)が31日、ツイッターを更新。28日に急逝した女優の階戸瑠李さん(31)を悼んだ。
 ともに舞台「悲しき天使」に出演していた2人。長谷川は「若き日の2013年 俺が舞台に出演した時の主演を演じてたのが階戸瑠李さんでした。。半沢直樹に出てて嬉しくなってまた共演しよう! もちろん!と連絡取り合ったばっかだったのに、、突然過ぎて唖然としています」と、突然の死に驚きを隠せない様子。2ショットと当時の舞台の告知画像を添え、「ご冥福をお祈りします。 いっぱい頑張ってきたんだからゆっくり休んでね、。」と記した。
 階戸さんは16日に放送されたTBS系日曜劇場「半沢直樹」などの作品に出演し、女優として活躍。28日に持病によって亡くなっていたことを31日、所属事務所が発表した。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ