本文へ移動

LiLiCoがGACKTに鋭い指摘!?「ノーラン監督のトラップにハマってる!」

2020年8月31日 20時16分

このエントリーをはてなブックマークに追加
映画「TENET テネット」ノーランを語ろう公開記念LIVE配信イベントを行ったGACKT(左)とLiLiCo

映画「TENET テネット」ノーランを語ろう公開記念LIVE配信イベントを行ったGACKT(左)とLiLiCo

 タレントのLiLiCo(49)とミュージシャンのGACKT(47)が31日、東京都内で海外映画「TENET(テネット)」(9月18日公開)の公開記念ライブ配信イベントに出席した。
 人類を救うために奮闘する男の姿を描いたSFアクション。監督したクリストファー・ノーラン(50)の大ファンというLiLiCoとGACKTが作品の魅力などを語った。
 8月上旬に雨の道で転倒し、左膝を骨折したLiLiCoはこの日も松葉づえ姿で登壇。「回復してきていますが、まだこの状態です」と経過報告した。
 作品を試写した感想にGACKTは「1回見てまったくわからず、悔しくてもう1回見てしまいました。2回目でいろんなことがわかって、自分の気づきに感動しました」などと熱弁を展開。LiLiCoは「GACKTさん、ノーラン監督のトラップにハマってる!」と笑っていた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ