本文へ移動

剛力彩芽 オスカー退所を発表…感謝つづる「引っ込み思案で幼く何も分からない私を育ててくださった」

2020年8月31日 17時53分

このエントリーをはてなブックマークに追加
剛力彩芽

剛力彩芽

 女優の剛力彩芽(28)が31日、自身のインスタグラムで、所属事務所「オスカープロモーション」を退所したと発表した。
 剛力は「このたび、私、剛力彩芽は約18年間お世話になりました株式会社オスカープロモーションを退所し、独立させていただくこととなりました」と書き出し、「引っ込み思案で幼く何も分からない私をいつも優しく愛情いっぱいで育ててくださった古賀会長をはじめ、暑い中寒い中昼夜を問わず私をずっと支え続けてくださった事務所関係者およびマネジャーの皆さま、こんな私といつも楽しくお仕事をご一緒くださる関係者の皆さまには感謝してもしきれません」と心情を吐露。
 「そして、なによりいつも変わらずに応援してくださるファンの皆さまに、心より感謝申し上げます」と記した。
 今後について「“いつでも相談しなさい”という父のような強くも温かい会長のお言葉を心に、これからは自分自身で考え選択し挑戦していくという新しい環境の中、表現者としてより一層皆さまに笑顔と感謝をお届けできるよう、誠心誠意頑張ってまいります。よろしくお願いいたします」とつづった。
 剛力は9月から、今年3月に設立した個人事務所「ショートカット」を軸に活動していくとみられる。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ