綾瀬はるか結婚報道を否定「まったくありません」と笑顔 韓国俳優ノ・ミヌとの交際を一部報道

2020年8月31日 16時57分

このエントリーをはてなブックマークに追加
「コカ・コーラ ゼロ」のオンラインイベントに出席した綾瀬はるか

「コカ・コーラ ゼロ」のオンラインイベントに出席した綾瀬はるか

  • 「コカ・コーラ ゼロ」のオンラインイベントに出席した綾瀬はるか
 女優綾瀬はるか(35)が31日、「『コカ・コーラ ゼロ』リニューアル記念 #飲みレポ生配信」のオンラインイベントに出席した。
 韓国俳優ノ・ミヌ(34)と結婚を視野に入れた交際を一部で報じられた綾瀬。イベント終了後、報道陣から「結婚の報道は事実ですか?」と直撃されたが、「まったくありません」と笑顔で否定して退場した。
 またこの日は、飲みやすくなった「コカ・コーラ ゼロ」の魅力を伝えるため、特別ゲストのお笑いコンビ「霜降り明星」が参加し、せいや(27)と粗品(27)がコーラを飲んで、“リアクション芸”をそれぞれ披露した。
 綾瀬は、監督兼カメラマンとして動画をスマホで撮影。「(動画を)もらいたい。家で見たい」と太鼓判を押し、勝敗については「どっちも良かった」と絶賛した。
 会場では「綾瀬さんのバージョンも見たい」というリクエストに応じ、綾瀬もリアクションを堂々と披露。「ターッ! 後味スッキリ!」と声高らかに見事な飲みっぷりでわかせ、最後は「新しくなった『コカ・コーラ ゼロ』。すっきりした後味で、ますます飲みやすくなりました」とアピールしていた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ