浜崎あゆみ「くっきー!さんの才能に…ものすごい衝撃」直談判で頼んだ「唯一無二の映像」オープニングに披露

2020年8月29日 23時01分

このエントリーをはてなブックマークに追加
浴衣姿で熱唱する浜崎あゆみ

浴衣姿で熱唱する浜崎あゆみ

  • 浴衣姿で熱唱する浜崎あゆみ

◇初のオンライン開催「a―nation online 2020」


 初のオンライン開催となった国内最大級の音楽フェス「a―nation online 2020」が29日に配信され、歌手の浜崎あゆみ(41)やドラマで浜崎役を熱演した安斉かれん(21)ら総勢100組を超える出演者たちが熱いステージを繰り広げた。
 ライブのオープニング映像は浜崎と初コラボしたお笑いコンビ「野性爆弾」くっきー!(44)が制作。浜崎は「自粛期間中に、くっきー!さんのずばぬけたクリエーティブ力にものすごい衝撃を受けまして、直談判で唯一無二の映像を作って下さいました」と感謝。くっきー!も「宙に在られる御方様にワタクシの様な地ベタが求められる事などあるはずも無い事。いまだに脳がくらんで御座います。生き続けて正解でございました」と喜んだ。
 浜崎は涼しげな浴衣姿も披露しながら「Startin’」や「July 1st」など8曲を熱唱。「例年とは違うかたちで、どんな風に伝えられるだろうと最初は思い悩みましたが、参加させて頂いて改めて、やはりステージにかける熱意や思いは何ひとつ変わらないという事を感じる事が出来ました。最高の夏の締めくくりを皆さまとできたと信じています」とコメントした。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ