本文へ移動

浜辺美波「20歳になったら何でもできちゃう!」29日が誕生日「愛ですね~!」サプライズ手紙に感謝

2020年8月27日 20時22分

このエントリーをはてなブックマークに追加
トークイベントに出席した(左から)福本莉子、北村匠海、浜辺美波、赤楚衛二

トークイベントに出席した(左から)福本莉子、北村匠海、浜辺美波、赤楚衛二

 女優の浜辺美波(19)が27日、東京都内で行われた公開中の映画「思い、思われ、ふり、ふられ」(三木孝浩監督)スペシャルトークイベントで、浜辺とともに4人で主演を務めた北村匠海(22)、福本莉子(19)、赤楚衛二(26)から20歳の誕生日を祝福された。
 29日に20歳の誕生日を迎える浜辺は、映画の大ヒットと誕生日の“Wでめでたい”ことが重なり、3人からそれぞれプレゼントを贈られた。さらに北村は「どんどんどんどん幸せになってほしい」とサプライズの手紙も披露した。
 浜辺は「愛ですね~! ほんわかうれしくて温かい気持ちになりました」と3人に感謝。「20歳になったら何でもできちゃう! プライベートもお仕事も両方楽しみたい」と抱負も述べた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ