多部未華子も舌鼓『私の家政夫ナギサさん』料理監修の栗原心平さん 最終回出演「料理番組と雰囲気が…」

2020年8月25日 13時24分

このエントリーをはてなブックマークに追加
栗原心平さん

栗原心平さん

  • 栗原心平さん
 TBS系ドラマ「私の家政夫ナギサさん」(火曜午後10時)の料理監修を務める料理家・栗原心平さん(41)が9月1日放送の最終回に出演することが決まった。
 主演の多部未華子(31)が演じるメイの自宅で家政夫役の大森南朋(48)がこしらえる料理を監修し、ドラマを盛り上げてきた栗原さん。どんな役で出演したか注目だが、出演を終えて「料理番組とは雰囲気が違いますね。カメラマンさんがまったく笑わない現場で、ちょっと緊張しました」と振り返った。
 栗原さんは出演者たちとも交流。「多部さんから『(劇中の料理を)いつもおいしくいただいています』とおっしゃっていただきました。大森さんにはフライパンを差し上げたのですが、ぜひご家庭で料理を作っていただきたいですね」とコメントし、「ドラマの中では一瞬しか出てこない料理を“おいしそう”と感じてもらい、みなさん本当によく見てくださっているんだなあ、と感激しました」と初監修を振り返った。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ