注目度の高さは健在!? 元NEWSの手越祐也がインスタグラムのストーリーを投稿で即トレンド入り

2020年8月24日 16時11分

このエントリーをはてなブックマークに追加
手越祐也のインスタグラムより

手越祐也のインスタグラムより

  • 手越祐也のインスタグラムより
 著書出版で謝罪も人気は健在? 6月にジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也(32)が24日、インスタグラムのストーリー機能を使って、短文と自撮りのシンプルな画像を投稿。するとこの日の昼ごろにはツイッターで「#手越祐也Instagramストーリー」がトレンド入りした。
 今月5日にフォトエッセーを出版したが、女性芸能人を実名で挙げて過去のスキャンダルの真相を説明するなどし「暴露本だ」など批判と指摘の声が上がった。翌6日にはツイッターで「やっちまったかぁー」と吐露し、自己を省み、10日には自身のYouTubeチャンネルにて周囲にさらに迷惑をかけたとして、頭を下げ、謝罪していた。
 この日の昼前のインスタグラムで手越は、ストーリー機能を使って「さつえーい!!あんまり写せないからこれぐらいで笑 楽しみにしてて」と自撮り写真と共に投稿。特に特別な内容はない投稿なのだが、正午すぎにはツイッター上で「#手越祐也Instagramストーリー」がトレンド入り。ツイッター上では「ストーリーひとつでこーなるの??」と驚くファンの投稿などもあり、圧倒的人気と注目度の高さがうかがえた。
PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ