本文へ移動

中村倫也「どうしたらそんなにきれいな目になるの?」石橋静河に質問攻め「何食べてるの?手術した?」

2020年8月24日 14時07分

このエントリーをはてなブックマークに追加
完成報告会見に出席した中村倫也(左)と石橋静河

完成報告会見に出席した中村倫也(左)と石橋静河

 映画「人数の町」(荒木伸二監督、9月4日公開)の完成報告会見が24日、東京・六本木のキノフィルムズで行われ、主演の中村倫也(33)、石橋静河(26)らが出席した。
 中村が演じるのは借金まみれの主人公。たどり着いたのは衣食住が保証され、快楽をむさぼることができる謎の町で、そこを舞台に描くディストピアミステリー。これまで数多くのCMやMV(ミュージックビデオ)を手掛けた荒木監督の初長編作品で、映画業界の新たな才能発掘を目的に開催された「第1回木下グループ新人監督賞」の準グランプリを受賞した。
 今作で初共演となった中村と石橋の2人は会見前、浴衣姿で宝くじで御利益のあると言われる日本橋福徳神社で作品の「大当たり祈願」を行った。中村は、石橋を「初めてとは思えない信頼感。僕の一方的かと思いますが、安心感がありました」とほめると、石橋は「お芝居がしやすくて、頼もしい座長でした」と笑顔を浮かべた。
 中村は注目のシーンに「石橋静河さんの瞳」と持ち上げ「どうしたら、そんなにきれいな目になるの? 何食べてるの? 手術した?」などと質問攻め。石橋は「(手術は)してないです」とタジタジだった。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ