佐々木希、騒動にも「周りに愛されてるのが分かった」 9月2日発売「anan」表紙に登場

2020年8月24日 05時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
佐々木希が登場した「anan」の表紙カット

佐々木希が登場した「anan」の表紙カット

  • 佐々木希が登場した「anan」の表紙カット
  • 誌面に掲載される佐々木希のカット
 女優でモデルの佐々木希(32)が、9月2日発売の女性誌「anan」(マガジンハウス)の「心とカラダを整える」特集の表紙と中面ロングインタビューに登場する。
 表紙の撮影では、リラックスした表情の中で、ふわりと優美なドレス、ブラトップ&ショートパンツ、艶やかなミニドレスなどテイストの異なる5つのコーディネートを見事に着こなし、大人の女性の持つ多面体の魅力を見事に表現している。
 佐々木といえば、夫でお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(47)が、6月に複数の女性との不倫を報じられ芸能活動を自粛中。
 2日間、計4時間にも及ぶロングインタビューではその件に言及し、「今回のことがあって、周りのみなさんに私はどれだけ愛されているのかが、本当によくわかった。その愛を実感してから、人に助けてもらってばかりじゃなく、私自身も変わらなきゃ、と、少しずつ前向きになれたような気がします。過去にとらわれて過ごすのは嫌だと思いました」と語っている。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ