本文へ移動

石原さとみ&永野芽郁 花に囲まれ“競演” 「花を見るとテンション上がる」

2020年8月24日 00時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
「フレア フレグランス」CMに出演した石原さとみ

「フレア フレグランス」CMに出演した石原さとみ

  • 「フレア フレグランス」CMに出演した石原さとみ
  • 「フレア フレグランス」CMに出演した永野芽郁
 女優の石原さとみ(33)と永野芽郁(20)が“競演”した花王の柔軟仕上げ剤「フレア フレグランス」の新CMが24日からオンエアされる。
 これまで石原が出演してきたおなじみのCMだが、今回は永野がCMキャラクターとして新たに参加。「朝のキレイが続く篇」「おうち時間篇」の2パターンをそれぞれで演じた。
 撮影は同じスタジオで行われた。スタジオには約700本の生花が用意され、花の香りに囲まれた中でともにリラックスした演技を披露した。
 石原は「お花が大好きなので、スタッフさんに花のことをいろいろ教えていただいたりして、楽しかったです!」。永野も「やっぱり女性はお花を見るとテンションが上がります。お仕事をしてるけど、癒やしの空間に来てるなあっていう気持ちで撮影してました」と笑顔を見せていた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ