本文へ移動

番組復帰の和田アキ子が山P&亀梨の騒動に言及「そんなアホな子たちじゃない」

2020年8月23日 14時41分

このエントリーをはてなブックマークに追加
和田アキ子

和田アキ子

 歌手和田アキ子(70)が23日、自ら司会を務めるTBS系の情報番組「アッコにおまかせ!」で、ジャニーズ事務所所属の歌手・俳優、山下智久(35)、亀梨和也(34)がバーで未成年女性と酒席を共にし、山下の活動自粛、亀梨の厳重注意処分が発表されたことについて言及。「そんなアホな子たちじゃない」と2人の行動に首をかしげた。
 和田は「山Pも亀梨も飲んだこともあるし、擁護するわけじゃないけど、性格がすごいいいんです。芸能界も長いし。だから分かるはずなんですよ。お店の人もなんで未成年を、ということになるでしょ」とコメント。これにお笑いタレントのカニング竹山は「お店の人、未成年の自覚の問題になるから」と同意した。
 さらに和田が「亀は帰ったけど、山Pは一緒に泊まったってうわさされているから」と述べると、竹山は「未成年じゃないと思っていたとすると、恋愛は自由だから、たたくことはできない」と述べた。前回16日の放送を体調不良で欠席した和田は、23日の番組冒頭、「先週はご心配をお掛けして申しわけございません。もうすっかり元気になりました」と報告。峰竜太が「アッコさん、相変わらず元気になってしまいました」と反応すると、和田は「先週見ていた。君、楽しそうやったな」とすぐさま鋭く切り返した。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ