えなこ巨大化新CM…ディーラー、受付嬢「グーネット」に合わせたコスプレ姿も公開

2020年8月22日 14時52分

このエントリーをはてなブックマークに追加
「グーネット」の新CMに出演したえなこ

「グーネット」の新CMに出演したえなこ

  • 「グーネット」の新CMに出演したえなこ
 人気コスプレーヤーのえなこ(年齢非公表)が出演する車情報サイト「グーネット」の新CMが、22日から放送されている。
 えなこが出演する新CMは「グーネット グーネットウーマン篇」で、車を擬人化した巨大な「グーネットウーマン」として登場。愛車の持ち主たちに対して「欲しいが見つかるグーネット!」とアピールする。
 身に着けたスカートの後ろに「え・1 22」というナンバープレートが付いているが、そのコスプレについてえなこは「えなこの『え』に私の誕生日なので、(着ていて)マイカーのような心地良さでした」とコメントを寄せている。
 今後は、ディーラー、受付嬢など「グーネット」の各サービスに合わせたコスプレ姿も「グーネット」のサイトで公開する。えなこは「どれも楽しみで、フィッティングの時からすごくワクワクしていた」と撮影を振り返った。
 えなこはツイッターが、インスタグラムとも、フォロワーが100万人を突破。今年4月には内閣府から「クールジャパン・アンバサダー」に任命された。
 えなこは9月19日にトヨタスタジアムのJ1・名古屋グランパスーヴィッセル神戸戦で蹴球式を、同20日にナゴヤドームの中日ー阪神戦でファーストピッチセレモニーを行う予定だ。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ