【蒲郡ボート】2日目連勝の柳沢一が地元でS勘の良さを披露しエンジン全開、上野俊樹と末永祐輝の舟足も光る
2025年6月12日 21時07分
◇12日 蒲郡ボートキング決定戦(蒲郡ボート)
初日は赤岩善生が2連勝発進を決めたが、2日目は柳沢一と河野大の2人が2連勝を飾った。地元柳沢の前半8RのSは0・01の切れ味。12Rもイン速攻を決めてSの速さを見せつけた。
前検から気配の良かった鈴木雅希、井上恵一や上原崚がシリーズ初白星をマーク。草場康幸や鳥飼真のベテラン勢もしぶとい走りを披露。上野俊樹と末永祐輝の舟足も光る。3日目、12Rは赤岩善生が2回目の1枠。イン速攻で主導権を握る。
関連キーワード
おすすめ情報
-
【蒲郡ボート】武田光史は惜しくもファイナルを逃す「出足とかターン回りはそこそこ」
2025年6月22日
-
【とこなめボート・優勝戦】佐々木康幸がV最短1号艇つかんだ 枠なり進入、逆転狙う萩原秀人
2025年6月22日




