本文へ移動

フィギュア本田真凜の19歳誕生日を妹の望結、紗来が祝福「最後の10代楽しんでねっ!!!」コメント欄で姉妹のやり取りも

2020年8月21日 19時17分

このエントリーをはてなブックマークに追加
本田真凜

本田真凜

  • 本田真凜
  • 本田真凛(左)の19歳の誕生日を祝福した妹・紗来のインスタグラムの投稿
 フィギュアスケート女子の本田真凜(JAL)が19歳の誕生日を迎えた21日、同じくフィギュアスケーターの妹・望結(16)と紗来(13)がそれぞれ、インスタグラムを更新。メッセージと写真で祝福した。
 紗来は2度に分け、私服姿を中心に笑顔のツーショット7枚を披露。「真凜お誕生日おめでとう 姉妹の関係で一緒に出会えた事ほんとにうれしいです いろんな壁にぶつかった時真凜がいなかったらその壁を壊す事はできてなかったと思う。本当に感謝しかないです 真凜がいなかったらと今考えると涙がすぐ出てくる これからもずっとお互い頑張りましょう」
 まじめにつづると、続く更新では一気に仲良しモードに。「私の姉(妹)いいでしょ?」とお姉ちゃんぶっておどけると、コメント欄には真凛が「それはまりんのセリフ」と登場。ツッコミに紗来は「ふふふふ」。ほほ笑ましいやりとりを見せた。
 望結は「最後の10代楽しんでねっ!!!」と明るくエールを送った。本田3姉妹は6月にユーチューブチャンネルを開設。チャンネル登録者は40万人に迫っている。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ