市川由紀乃がライブ配信イベントで「命咲かせて」など6曲熱唱!長州小力のサプライズ登場も

2020年8月21日 19時01分

このエントリーをはてなブックマークに追加
生配信ライブで長州小力(左)と共演した市川由紀乃(右)

生配信ライブで長州小力(左)と共演した市川由紀乃(右)

  • 生配信ライブで長州小力(左)と共演した市川由紀乃(右)
 演歌歌手の市川由紀乃(44)が21日、東京都文京区のキングレコード関口台スタジオからLINEライブ生配信イベントを行った。
 この日の27回目のデビュー記念日を祝ってのイベント。代表曲の「命咲かせて」や新曲「なごり歌」など6曲の熱唱を届けたほか、新曲のミュージックビデオも初公開した。また、新曲のミュージックビデオにゲスト出演したプロレスラーの長州力(68)に代わって、お笑いタレントの長州小力(48)がサプライズ登場。本家のものまねなどで盛り上げた。
 小力の登場を事前に知らされていなかった市川は「力さんじゃなく、小力さんだなんて!」と大笑い。にぎやかなイベントに市川は「ファンの方に直接、お目にかかって歌を届けたかったのですが、コロナ禍ということでこういう形にしました。少しでも楽しんでもらえたならうれしいです」。演歌界の歌姫と初対面した小力は「本当に、きれいな方です!」と絶賛していた。
 市川は10月1日に東京国際フォーラムで無観客生配信ライブを開く。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ