本文へ移動

ロッテが安田らの似顔絵キャラなどをプリントした「絹マスク」35種を23日までネット限定受注販売

2020年8月19日 17時16分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ロッテの主砲安田の絹マスク(球団提供)

ロッテの主砲安田の絹マスク(球団提供)

 ロッテは19日、球団オンラインストア限定で8月23日まで「選手キャラクター絹マスク」を受注販売すると発表した。
 選手の似顔絵キャラクターをマスク表面にプリントし、裏面は肌に優しく通気性に優れた絹を使用。中間層に不織布フィルターを挿入し、3重構造となっている。繰り返しの手洗いも可能だ。
 価格は税込み2000円。井口監督、佐々木千、石川、美馬、種市、佐々木朗、二木、唐川、内、東妻、松永、有吉、成田、岩下、チェン、益田、田村、吉田、鳥谷、藤岡、安田、中村奨、平沢、三木、井上、荻野、清田、藤原、角中、福田秀、加藤、岡、菅野、マーティン、マリーンズロゴの全35種がある。
 発送は9月下旬~10月中旬を予定している。球団広報室は「オンラインで販売を行っているマスクは大好評をいただいており、今回は3重構造で選手をキャラクター風にデザインしての販売となります。井口監督、そしてさまざまな選手がデザインされたマスクが販売されますのでこの機会にぜひお買い求めください」とPRした。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ