本文へ移動

吉瀬美智子が長女の作った『緑色の筒』に“困惑”!? 「わかる人は直ぐ分かる」「なにこれ?」「あ~そう言う事ね」

2020年8月19日 13時40分

このエントリーをはてなブックマークに追加
吉瀬美智子

吉瀬美智子

 女優の吉瀬美智子(45)が19日、インスタグラムを更新し、長女が作ったという緑色の筒を「わかる人は直ぐ分かる」と披露。フォロワーからは「鬼滅のですね」「ねずこ!!」と続々と反響があった。
 緑色に彩色され、両端に黒い線が2本ずつ描かれたキッチンペーパーのような形態の筒の写真を公開。「長女『これ作ったよー』と 私???なにこれ?」とコメントし、当初、吉瀬は長女が何を意図して作ったか分からなかった様子だったが「答えを聞いてわかる人は直ぐ分かるんですって・・・あ~そう言う事ね!後で実践してくれました」と報告した。
 この投稿にフォロワーからは「鬼滅の刃ですね」「禰豆子?」「ねずこちゃんの竹かな?」などと、人気漫画「鬼滅の刃」で主人公の妹で、ヒロインの竈門禰豆子(かまど・ねずこ)が口にくわえている竹筒だと指摘する声が散見され、「うちの娘も同じの作ってました」「姪っ子もトイレットペーパーの芯を40個集めて友達の分も作ってました」「我が家もよく作ってます」といった共感の声もあった。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ