アンジャッシュ児嶋『半沢直樹』でせりふ飛びNG告白 香川照之のイジりには「俺も出るんだよ」

2020年8月16日 12時40分

このエントリーをはてなブックマークに追加
アンジャッシュの児嶋一哉

アンジャッシュの児嶋一哉

  • アンジャッシュの児嶋一哉
 TBS系のドラマ「半沢直樹」(日曜午後9時)に出演するお笑いコンビ「アンジャッシュ」の児嶋一哉(48)が16日、TBS系の情報番組「サンデー・ジャポン」に出演し、「NG出しました。せりふが飛んで」とドラマ撮影の様子を語った。
 児嶋は江口のりこ(40)演じる大臣の秘書役。16日の放送からは、経営破綻間近の航空会社の再建に奔走する半沢直樹の前に、大臣ら政権側がたちはだかる。
 「(出演者は)一流の方ばかりじゃないですか。重厚感で緊張して」というのがせりふがとんだ原因という。児嶋は「(共演者の演技は)顔芸だらけで。どこかで『児嶋だよ!』を入れたい」と自らの「芸」をアピールした。
 撮影の合間には「(出演の)香川(照之)さんがいじってきて、『なんで、なんでいるの?』に、『俺も出るんだよ』って(返した)」とのやりとりがあったという。主演の堺雅人(46)とは「ちらっと会っているんですけど。遠くにいるなと」と語った。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ