長友佑都&平愛梨の仲良し夫妻 次男の誕生日に家族4人の微笑ましい写真を公開…フォロワーから祝福の声が続々

2020年8月14日 13時23分

このエントリーをはてなブックマークに追加
平愛梨のインスタグラムより

平愛梨のインスタグラムより

  • 平愛梨のインスタグラムより
 タレントの平愛梨(35)が14日、インスタグラムを更新。次男が1歳の誕生日を迎え、夫で日本代表DF長友佑都選手(33)ら家族4人で祝ったことを写真を公開し、報告した。
 「出産から1年経ったと思うとホッとする」と一年間を振り返って吐露。続いて「お兄ちゃんに比べてよく泣く子だけどそれだけ欲されてると思ってまたここから1年存分に密着してみよう」と記し、長男よりも次男は手がかかる赤ちゃんだったようだ。さらに「あまり分かってないお兄ちゃんはケーキも独り占めしちゃってるけど…仲良く育ってくれますように」と願った。
 ハッシュタグで「#この子の出産は#夫婦の絆を#さらに強くしてくれた#出産は命がけ#でも#必ず#子供達が#幸せを与えてくれる」とも添えていた。公開した写真では、ドラえもんの顔の形をしたケーキを両手で抱え、大きな口を開けて今にも食べそうな長男を、誕生会の主役である次男がなんとも言えない表情で見つめている…。女優の安達祐実や俳優の鈴木福などからも「いいね」。フォロワーからも祝福の声が続々と届き「ハッシュタグがとてもすてき」「うるっとしました」「お子さまの目線がケーキに釘付けすぎて可愛い」などのコメントも寄せられた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ