7億円夢見る「仮面女子」 宝くじが日本一当たる寺でサマージャンボ当選祈願祭

2020年8月13日 16時34分

このエントリーをはてなブックマークに追加
長福寿寺「サマージャンボ宝くじ《高額当選》祈願祭&PRイベント」に出席した仮面女子の野咲わか(左)、上下碧

長福寿寺「サマージャンボ宝くじ《高額当選》祈願祭&PRイベント」に出席した仮面女子の野咲わか(左)、上下碧

  • 長福寿寺「サマージャンボ宝くじ《高額当選》祈願祭&PRイベント」に出席した仮面女子の野咲わか(左)、上下碧
 アイドルグループ「仮面女子」の野咲わか(24)、上下碧(25)が13日、千葉・長福寿寺で行われた「サマージャンボ宝くじ〈高額当選〉祈願祭&PRイベント」に出席した。
 同寺は日本一宝くじが当たる寺として知られ、新型コロナウイルス感染拡大で参拝できない人に向けて、初のライブ配信で祈願祭が開催された。
 宝くじで7億円が当たった際、野咲は「お家があればいいなと思って。大阪出身なので大阪と東京で1億円ずつ建てたい」と明かし、「仮面女子でコンサートを開きたいと思い、1億円で東京ドームに立ちたいです!」とぶち上げた。
 上下は人生で初めて宝くじを購入。7億円当たったら、仮面女子は毎日新衣装、全員で海外などを挙げたほか「毎日ラーメン、焼き肉、おすしを食べる」と夢を語った。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ