本文へ移動

“エビちゃん”蛯原友里 4歳息子と手作りした砂場を披露…フォロワー称賛「ほのぼの」「ひたすらにかわいい」

2020年8月12日 14時25分

このエントリーをはてなブックマークに追加
蛯原友里

蛯原友里

 モデルの蛯原友里(40)が12日、インスタグラムを更新し、4歳の息子と手作りした”恐竜の砂場”を披露。かわいらしい完成度に癒やされたフォロワーから賛美の声が上がっている。
 「砂場作りに挑戦!! 一緒に木の土台から組み立てて、砂で作った恐竜と標識が完成。『ここですなばアそべるよ』 頑張ったね」と投稿。公開された5枚の写真には。芝生の上に、すのこのような物を組み合わせて作られた多角形の木枠の中に黒い土が入っており、息子が周囲で作業する様子が写っている。お手製の砂場中央には、土の山がこんもりと盛られ、上部に多彩な三角コーンが載っており、ステゴサウルスのような姿に。砂場の手前には息子が手描きしたとみられる「ここですなばアそべるよ」と書かれた紙の案内標識が貼られている。
 フォロワーからはこの投稿に「素敵です」「ひたすらにかわいい」「ほのぼのした」「楽しそうですね」といった好反応が続々と集まっていた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ